「はまっているもの」の話

プライベート

最近、Netflixでワンピースの実写版を見ています。

賛否いろいろあるみたいですが、僕自身は割と楽しんで見ています。

というか、かなり面白いと思っています。

多分、否の人は相当原作の漫画やアニメが好きなんだと思うんですね。

「あのシーンがない」とか、「こんなんじゃない」とか

でも、僕自身はこういう新しい海外の海賊ドラマが始まったくらいの感じで見ていたので、

楽しく見ることができました。

興味がある方はぜひ見てください!

それに伴って、漫画も読み返していますが、、、(^_^;)

読み返している漫画は現在魚人島へ突入しました。(まだ61巻くらい、、、)

今更ですが、果てしない長編漫画です(^_^;)

ということで、今はまっているものでした。

なんも中身のない話でスイマセン、、、

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました