「気持ちはいつも初心を忘れない」の話

個人的な思い

2学期が始まり、おかげさまでココスタにも新しい生徒が通ってくれています。

2学期から入塾してくれている生徒たちは、いきなりの中間テスト対策だったりで、

事務仕事や、伝達など色々と忙しくなっています。

そんなときに限って、人間というのはミスをしやすくなる生き物です。

初心を忘れないように、仕事をしていかないといけませんね。

現在、ココスタは91名の生徒が通ってくれています。

この生徒たち全員がココスタに通って良かったと思ってもらえるように、いや生徒たちだけでなく

その保護者の皆さんも含めて良かったと思ってもらえるように初心を忘れることなく、

業務に励みたいと思います!

昨年あたりに目標としていた100名の生徒数も視界に捉えて来るところまできました。

何人いても、1人ひとりに対するサービスに変わらないようにしていきます。

ココスタは2学期も今まで以上にがんばります!!

まずは中間テストですね。

昨日も今日も明日もがんばります!!

(Visited 55 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました