「夏期講習残り1週間切りました」の話

個人的な思い

夏期講習も残す所あと1週間を切りました。

最後の方で中学生は、全県模試があります。

夏の総仕上げという位置づけですね。

良い結果が生まれることを期待しています。

今回の夏期講習では、自分にとっても色々と発見がありました。

まだまだ精進しないといけませんね(^_^;)

人間は歩みを止めるといけません。まだ成長できると信じて、もっともっとスキルを磨こうと

思う夏期講習でした。

システム面でも、まだまだ構築していかないといけないことが山積しているので、

自分のスキル、システム面と改良をしていこうと思っています。

残す所あと1週間ですが、2学期も一緒にがんばっていこうね!

よろしくお願い致します。

(Visited 31 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました