「2023 夏期講習始めました!」の話

個人的な思い

今日から夏期講習がスタートしました。

この夏に飛躍を目指すココスタ生を応援します!

この夏からココスタを選んでくれたたくさんの皆さんも、来て良かったと思われるような

指導を提供出来ればと考えています。

そのために全力でサポートしていきますので、お願いします!

また、時間帯によっては暑い中の通塾となってしまうケースが考えられますので、

十分気をつけてください。

この夏で、しっかりと復習して、2学期に飛躍しましょう!

今年はどんな夏になっていくかな?

初日は順調にスタートしています!

では、楽しみながら共に夏を乗り切りましょう!!

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました