「中1のみなさんへ 2023 夏」の話

個人的な思い

中1のみなさんへ

初めまして。ココスタ塾長の松島です。

1学期の成績はいかがでしたか?

期末テストは中間テストと比較してどうだったかな?

中1の1学期の内容はこの先の中学生活の中でも重要な内容が多い。

特に、数学と英語

テストを経験して、テスト勉強の仕方が分からない場合は、この夏にしっかりと

もう一度復習しよう。

1学期の内容は、まだ量がそんなにないから、今のうちに見直せば大丈夫。

それを2年生になってからとか、先送りにしてしまうと、バケツの中に水をいれているような

もので、いつかはあふれ出してしまう。

今ならまだ間に合う。

この夏にしっかりと復習して、2学期以降にそなえよう!

ココスタでテスト勉強もサポートするから大丈夫!

「なんとかしないと」って少しでも思ったら、ココスタへ!

待っています(^^)

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました