「春期講習最終日」の話

個人的な思い

今日で春期講習も終了です。

生徒は課題に追われている子もいましたが、、、。

とりあえず、無事に終了することで、ほっとしています。

明日からいよいよ新学期が始まります。

何かが始まるときが大体やる気のようなものがマックス状態です。

ワクワクしたり、緊張したりという思いもあるでしょう。

新学期よいスタートをきっていくための準備はしっかりとしてきました。

学校でしっかりと復習をして、今度は中間テストに照準を合わせて

日々の指導をしていきたいと思います。

課題ピンチな子たち、しっかりと終わらせられるようにがんばれ!

というか、計画的にやれ! 笑

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました