「結婚記念日」の話

プライベート

完全にプライベートな話ですが、今日3月30日は結婚記念日です。

結婚15年というのは、調べて見ると「水晶婚式」というらしい(^_^;)

知らなかった、、、。金婚式とか銀婚式とかは、有名だけどね。

でも、15年という年月もなかなかスゴいと思っています(^^)

もちろん、いろんなことがあったけど。

何より、無事にここまで歩んでこれたことが、素晴らしいことだと自負しています。

ということで、午前中は五条川へ、花見へいってきました。

桜は満開でした(^^)/

朝からいい気持ちになれました(^^)

ということで、この先の銀婚式、金婚式と続けていけられるように、また協力しながら

歩んでいきたいと思った日でした。

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました