「春期講習スタート」の話

個人的な思い

今日から春期講習がスタートしました。

ここから約2週間の講習を経て、いよいよ新学期スタートとなります。

毎年この時期は少しわくわくしてしまいます(^^)

というのも、新しい出会いがあるからですね。

ココスタ卒業生の2名も春から新しく講師として働いてくれますし、

春からココスタに通ってくれる子たちもたくさんいます。

そういう新しいスタートという季節はやはり春ですね。

コロナ禍の時、9月新学期というのも少し案としてはありましたね。

個人的には、それもありだと思いましたが、やはり長年日本人をしていると、

春がそういうことを感じる季節だなぁと思っています(^^)

ということで、ココスタを選んでいただいた方々のためにも、精一杯指導して

いきたいと思います(^^)/

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました