「3月スタート生募集中」の話

ココスタの紹介

ココスタはただ今学年末テスト対策中ですが、3月スタート生も募集しております。

小学生、中学生、高校生を対象に募集をしておりますので、お早めにご検討ください。

チラシなども作成する予定ではありますが、インフルだったこともあり、

作業が進んでおりません。。。

できる限り早く、新年度チラシ、春期講習チラシと作成し、発表できるように

していこうと思います。

取り急ぎ、まずはHPで募集をしていきたいと思います。

どんな塾なの?

うちの子でも大丈夫?

とりあえず、話だけでも聞こうかな。

体験授業してみようかな。

こんなお悩みでも全然構いません。

まずは、ココスタの雰囲気を味わってもらえればと思います。

ココスタは3月スタート生を募集中です!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました