「テスト前の追い込み」の話

個人的な思い

テスト前の追い込みに入っています。

最後の最後、ギリギリまで質問にくる中2を見ていると、

意欲が出てきたなぁと思います。

いよいよ明後日からテストが始まります。

中3はまだ12月に学年末がありますが、中1、中2においては今回で

2022年のテストはひとまず終了。

気合が入るのも頷けます。

みんなが良い結果がでるといいなと毎回思いますが、

全員が上がってくるというのも難しいことは事実。

ただ、毎回期待はしています(^^)

今回から少しやり方を変えたことによって、分からない問題を選別する

ことができるようになってきたのかもしれませんね。

今回の取り組みが良い方向へ向かうことができれば幸いですね(^^)

さぁ、あと少し悔いの無いように頑張れ!!

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました