「冬期講習特集がくれよん11月号に掲載」の話

ココスタの紹介

テスト対策と同時に冬期講習のことを考えていかないといけなくなりました。

くれよん11月号にて、掲載されると思います。

11月下旬ですね。

楽しみにお待ちください♪

特に夏に好評だった英検講座は12月から先行して行います。

この夏受講していただいた子の中にも中2で英検準2級など輝かしい実績を

手にすることができました(^^)/

*過去には高2で英検準1級、高1で英検2級などもあります。

対面で英語の発音も素晴らしい日本人講師が英検合格に向けてしっかりと指導

しますので、ぜひ英検取得を目指している子は受講を検討してください(^^)/

英語の専門が教える本格的な英検対策を行うのはココスタだけ。

個別指導の方では、ココスタの個別指導を5回を冬休みに行うことができます。

ココスタの個別指導をぜひ経験してください(^^)/

また、同時にチラシも配布する予定です。

チラシの方は、冬期の案内はなく、ココスタの集団と個別の紹介となりますが、

そちらで入塾も考えていただければと思います(^^)/

現在ココスタでは、テストに向けて日々がんばっています!

テストの結果をみて、冬期講習の受講などご検討いただければと思いますので、

よろしくお願い致します。

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました