「ココスタなら個別も集団も」の話

ココスタの紹介

ココスタは、市内では珍しく同じ町内に2教室を構えています。

そして、これも珍しいとは思いますが、個別指導教室と集団指導の教室を

構えています(^^)

そして、テスト期間は個別の子も集団の子も一同にテスト勉強を行います。

集団

個別

テスト対策

集団塾と個別塾が一般的に塾業界の種類だと思います。

個別の場合、集団塾で合わなかった子が来ることが多いですし、逆に個別にいってて

集団に行こうというケースもあるんじゃないかと思います。

僕自身、その流れをココスタでまかなえればという思いがありました。

そこで、集団の部門を今春から立ち上げています。

集団塾でも個別塾でもココスタなら間違いないと言ってもらえるような塾を目指して

います。

どちらも生徒にとって受け皿になれるように連携しております。

また、僕自身両方の授業に入ることで、両教室の雰囲気を毎回感じ取ることができています。

ココスタなら集団でも個別でも結果をだします(^^)/

お任せください!

(Visited 67 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました