「2022 ドラフト会議予想」の話

プライベート

明日はいよいよドラフト会議です。

毎年、ドラフト1位のみ予想しておりますが、ほぼ当たりません(^_^;)

ただ、今年はドラフト前に7球団が公表しているため、重複がなければ7個は当たるはず。。。(^_^;)

公表していないところで1つでも当たっていたら、「オー」と思ってください(^^)/

それでは、どうぞ

まぁ毎年毎年ですが、運命が決まる日ですね。

今年は小粒といわれていますが、入ってしまえば誰がスターになるかは分かりません。

少年時代から、野球に打ち込んできた子たちの総決算です。

良い結果が届くと良いですね(^^)/

こちらも楽しみに待っています(^^)/

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました