「2022 プロ野球順位決定と答え合わせ」の話

プライベート

昨日、2022プロ野球の全日程が終了しました。

村神様の最終打席での56号、三冠王にはしびれました(^^)/

22歳、まだまだここからどれだけ量産するのかも楽しみです♪

さて、開幕前の予想はこちら

そして、今シーズンの結果はこちら


パリーグは結構良い線行ってたような気がする(^_^;)

セリーグは散々でした。。。。

高津監督すいませんでしたm(_ _)m

どうしても、セリーグの方は、個人的感情が強く入ってしまう(^_^;)

パリーグの方は客観的に判断できるんだけどね(^_^;)

まぁ結果はどうあれ、2022年も残すところCS、日本シリーズのみです。

CSのあり方をもう少し考えて欲しい所ですが、、、。

アジアチャンピオンシップとか、韓国や台湾なんかの優勝チームを集めたり、

含めたりして盛り上げていけるといいような気がします♪

野球界を盛り上げる工夫をもっとして欲しいですね(^^)

さて、次の恒例の予想は10月20日のドラフト会議前日です。

お楽しみに(^^)/

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました