「明日から稲沢西中はテスト!」の話

ココスタの紹介

明日から稲沢西中は中間テスト!

ココスタには現在3名在籍してくれています(^^)/

稲沢市からわざわざ一宮市まで来てくれていますので、

なんとか成果をだして欲しいと思っています(^^)/

そして、稲沢西中エリアの一宮市寄りにお住まいの方で、中間テスト週間に

思うように勉強できなかったなあという方や、テストの結果が振るわない方

ココスタは稲沢市の子も大歓迎!!

稲沢からでも、車で15分くらいでつきます(^^)/

送迎の時間としてはちょうどいいくらい?じゃないでしょうか?

送迎の中で、親子の会話のコミュニケーションもしてみては?

塾での様子などをあーでもないこーでもないと話してみてください(^^)/

そんな車の運転好きなご家庭の方、お待ちしています(^^)/

どこの中学校・小学校でも完全に学校の進度に合わせますし、テスト対策も

おこないますよ♪

明日から稲沢西中はテストということに乗じて、稲沢西中に対して、宣伝ゴリゴリ♪

になっちゃいました(^_^;)

ココスタに通ってくれている西中生!明日のテストがんばれ!!!

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました