「欲望はつきない」の話

個人的な思い

僕は欲張りだと思う。

塾として、叶えたいことがたくさんある。

そんな話を今日英語の教室(第2教室)で話をしてた。

人に話をすると、考えが色々とまとまるし、その内容によっては

また新しい考えが浮かぶんだよね。

まぁあれこれ浮かびすぎて中途半端になっちゃう感じもするんだけど(-_-;)

でも、話をすることでスッキリすることの方が多い。

聞かされている側は急に話すから迷惑しているかもしれないけど(^_^;)

そこはでも、積み重なった考えをまとめるために、新たな考えのために

少し我慢して頂きたい(^_^;)

でも、今日もいい話ができた♪

今日の話を元にまた改良するところも考えていこう!

分かりやすく、伝わるように!

そして、全員の成績があがるように!

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました