「2学期が始まりました」の話

個人的な思い

いよいよ2学期が始まります。

今年から各中学校2学期のテストの日程もバラバラで。。。

どうか、今年だけにして欲しいという本音もありますが(^_^;)

各中学にもちろん合わせて行います(^^)/

ただ、大和・南部についてはさすがに昨日夏期講習が終わって、今日から

対策となると、準備が間に合わない(-_-;)

申し訳ないですが、5日からとさせていただきました。

ただ、生徒によっては「今日から行ってもいいですか?」などの質問が

あったりしたので、フライングは大歓迎としています(^^)/

2学期に向けてやる気を高めている子も増えてきました。

ココスタは、自発的に勉強に前向きになっていくように指導しています(^^)/

なかなか難しい部分ですけどね。

何はともあれ、2学期が始まりました。

ココスタもまた、元気にがんばっていこうと思います(^^)/

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました