「今日は全県模試」の話

ココスタの紹介

今日は全県模試です。

夏の総決算のイメージが強いですが(^_^;)

まだまだ本番は先なので、あくまで現時点での力試しのイメージで(^^)

今回までは新入試傾向に対応していないようだし(^_^;)

まぁ記述かマークかの難易度の違いなんてないしね。

とりあえず、夏が終わりかけで自分の苦手な単元や2学期以降どうやって受験

勉強をしていった方がいいかを知ることが大事ですね。

ココスタは全県模試が終わっても、来週の3日間は夏期講習が続きます(^_^;)

そして、夏期講習が終わるとすぐに、テスト週間が始まります(^_^;)

まだまだ、大変な日々が続きますが、いよいよ夏はラストスパートです。

しっかりと最後までがんばりましょう!

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました