「2学期生募集中」の話

お知らせ情報

先週、ココスタplusに2学期から新しい仲間が増えました(^^)

ありがとうございます。

でも、ココスタplusはまだまだ席に余裕があります(^_^;)

「成績を上げる」

この思いはどこの塾にも負けていません!

もちろんそれなりの勉強量をお願いしますが、、、(^_^;)

頑張った先に結果がある。

そんな体験をぜひ、地域のみなさまに味わってもらいたいと思います。

ということで、2学期生はまだまだ募集していますよ!

よろしくお願い致します。そしてお待ちしています(^^)/

個別指導塾ココスタも2学期生を絶賛募集中です。

この夏から仲間に加わってくれた子もありがとうございました。

しっかりと個別指導で成果をだしていこう!

個別指導塾の中で、圧倒的な勉強量を確保させる塾だと思っています。

成績についても、他の塾にも負けない成果を出していると自負しています。

集団?個別?

本来そんなことは勉強においてあまり関係ありません。

本気で成績を上げたいなら、ココスタへお越しください!

そして、お話をお聞きして、お子様に最も合う指導をご提案します。

ココスタは、2学期生を募集しています!!!

(Visited 113 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました