「明日から夏期講習再開」の話

プライベート

たっぷりとお休みをもらいました。

おかげでしっかりとリフレッシュできたので、

明日から夏期講習をまたがんばれそうです(^^)

やはり,1週間お休みを頂くくらいでやめておかないと,

仕事に復帰しづらくなりますね(^○^)

これ以上休むと,なかなか復帰が難しくなりそうです…。

とはいえ,スタッフの福利厚生とかもありますし,

そういうこともまた考えていかないといけません…。

昭和生まれの僕ですが,時代は令和なのでそこに合わせて

いかないといけませんね(^^)

明日からまた夏期講習です。

夏期講習が終わると,テスト対策も始まります。

忙しくなりますが、またがんばっていきますね。

では,良い日曜日を!

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました