「ココスタplus 2学期生募集中」の話

ココスタの紹介

そういえば、ホーム画面のメニューにココスタplusのページを追加しました。

ココスタplusも2学期生を絶賛募集中です。

しかもコースを拡大し、小学生のコースも新規で追加しました(^^)/

今年度の中3は募集締切です。

中1、中2、小5、小6の方が対象となりますので、是非ご検討ください(^^)/

夏に自分で勉強しているけど、やっぱ2学期からは塾に行こうかな?

と考えている君。

英語と数学をしっかりと確立したい君。

中学からの英語・数学に不安を持っている小6の君。

ココスタplusはそんな君たちを待っています(^^)/

今月末のクレヨンにも掲載予定♪

詳しくはそちらをご覧ください(^^)/

ココスタplusは今年の春開設した新しいコースです。

こちらもまだまだ盛り上げて行きたいと考えているので、一緒に勉強していきましょう

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました