「賑やかな家庭になりました」の話

プライベート

本日、先日生まれた子と妻が退院しました(^^)

これで我が家は6人家族♪

賑やかな家庭となりました。

それにしても、息子の反応が微笑ましかった(^_^;)

3歳ながら、自分であれこれとあやし方を工夫しているようでした(^^)

もちろん上の2人は慣れていますので、色々と手伝ってくれています。

少しずつ、回復する妻をサポートしながら、色々と経験し成長する

ことを願っています(^^)

もちろん、親としては今まで以上に仕事も家事も頑張らねばいけません。

これからの成長を楽しみにしつつ、色々と思い出を作って行きたいと思います♪

さて、夏期講習の方が始まりました。

今から1ヶ月、良いものにしていこうと思います(^^)/

また、ココスタplusの方も2学期生を募集します!

詳しくは9月号の情報誌くれよんで!

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました