「2022夏期講習はじまる!!」の話

ココスタの紹介

2022夏期講習

いよいよスタートです!

とはいえ、個別指導塾ですので、集団塾のように初日でみんなが「わー」っと

というようなことはなく、その子その子の予定に応じて、スタートしています(^^)

そういう意味では集団の方が勢いというか、一体感というか、ちょっと憧れます(^_^;)

でも、成績を向上させる気持ちは負けていません!

ココスタでの夏期講習を選んでくれた生徒たち。

ココスタで頑張って成績を上げていこう!

本格的に授業が始まってくるのは月曜日からになりそうです(^^)/

今は中3生が自習にきて頑張っています(^^)/

さぁいよいよ夏期講習スタート!!

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました