「明日で保護者面談終了です」の話

個人的な思い

明日で保護者面談も一段落です。

約3週間にわたってご協力頂きありがとうございました。

色々と保護者のお話をお聞きして、自分自身も勉強になりました(^^)

今の時代をいきる子たちに対して、昔の時代の話を持ってきても仕方が無いです。

もちろん、必要なものは残しつつですが、、(^_^;)

とにかく、色々とお話を聞けて良かったです。

今後もよろしくお願い致します(^^)

さて、来週はいよいよ終業式です。

夏休みが始まりますね。

夏に頑張ると決めた子たち。

そう決めた時点で、成績向上のチケットを手にした状態です。

あとは、その列車に乗るか乗らないか。

もう一度自分で決断しないといけません。

もちろん、夏期講習を受講した、しないに関わらずです。

2学期の自分を輝かしたいのなら、この夏に大きく変わってください。

そして、ココスタはまだまだ夏期講習生を募集しています(^^)/

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました