「夏はココスタにお任せください」の話

個人的な思い

最近、国語ができないというお話を頂くことが多いです。

国語って何を勉強すれば良いの?

そんな疑問も浮かびやすい教科ですよね。

ココスタは、国語の指導にも力を入れています。

国語は文章を読む力が必要です。

そもそも文章にある言葉の意味が分からないと文章理解にも苦しみます。

国語の文章を理解することは、文章を分かりやすく解読してくれる先生が

必要です。

そうすることで、設問に答えられるようになります。

国語でお困りの方はまず、夏期講習から国語を受講してみてはいかがでしょうか?

英語指導・数学指導にも自信を持っています。

もちろん、理科・社会もですが(^^)

すべてにおいて自信を持って指導しております。

成績の向上は、自分の力・気付きはもちろん必要です。

でも、最初からそんな力を持った生徒はなかなかいませんし、そもそも持っていたら

塾なしで成績は上がっているはずです。

自分で問題を解く力、自分で考える力、自分で気付く力を身につけたいなら、

ココスタにお任せください(^^)/

指導、演習、コミュニケーションを絶妙なバランスで実施しています(^^)/

ちなみに保護者面談で、一番多く回答を頂いたのは「塾が楽しい」でした。

(Visited 51 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました