「さぁどちらを選ぶかな?」の話

個人的な思い

個別指導塾を探している人の中で、先生が授業中はずっと目の前にいてくれる。

手が止まったら、すぐに解説をしてくれて、分からない問題があればすぐに

解説してくれる。

しかも、その先生は2人の生徒だけを見てくれる。

そんな個別指導塾ココスタ

先生が徘徊してて、質問があるときに手を挙げる。

でも、他にも手を挙げてたら、自分の所になかなか来てくれない。

とか、先生はついてくれているけど、1人で指導する生徒が複数人で、なかなか

自分の所に回ってこない。

今がチャンス!と思ったらまた違う生徒に教えにいっちゃった。

そんな個別指導塾。

さぁどちらを選ぶかな?

自分でやるのはとても大事だし、そこがゴールだと思っている。

でも、そうなるためにはそうなるための準備が必要なんだ。

それをココスタはつきっきりで教えている。

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました