「僕の頭の中は・・・」の話

個人的な思い

頭の中にここ最近同じ事がぐるぐる回っている。

それは、、、、、。

まだ言えない。

でも、答えは明確で1つだけ。

「どうやったら、もっと多くの生徒が通ってくれて、どうやったらその子たち全員

の成績が上がるのか」

これだけ。

その為の仕組み、方法が浮かんでは考えて、浮かんでは考える。

特にこの時期、保護者面談もあって、正直色んな思いを聞かせて頂く。

だから、その思いに報いるにはどうすれば良いのかとか、そういうことも

含めて、ぐるぐると回って考えている。

でも、多分このまま考えていてもまとまらないから、

きっと「まず、やってみるか」

になると思う(^_^;)

だって、やってみないとわかんないしね。

でも、今考えていることをそのままやりだしたら、今までのほとんどを覆して

しまうかもしれない。

だから、もう少しだけぐるぐると考えさせてくださいね(^_^;)

でも、決断した先には必ずこの思いがあることは確か。

「どんな子も成績をあげたい」

これだけは、間違い無い。

その為に、もっと勉強します(^^)/

(Visited 44 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました