「夏のご提案」の話

ココスタの紹介

夏といえば、夏期講習ですね。

塾の業界が長い僕としては、一年で一番忙しい時期です(^_^;)

もちろん生徒にとっては、楽しい夏休みです。

こんな楽しい夏に勉強なんて・・・と思う気持ちも非常によく分かりますが、

勉強っていうのは、怠ければ怠けた分以上に、取り戻すことが難しいです。

とはいっても、部活や学校の宿題というのもあるし、、、。

でも、真面目な皆さんなら勉強もしないとと心のどこかでは思っているはず。

だから、ココスタの夏期講習に参加頂きたいのです。

なぜなら、スケジュールは部活・プライベートの予定を考慮して組むことができるから。

しかも、急に欠席しても振替を行います。

これなら、いくら忙しくても、勉強と両立させられる!

この夏休み、個人の予定・部活・家族の予定と勉強とすべてを行うためには

ココスタの夏期講習が最適だと思います。

もちろん、勉強を頑張りたい子は、そのようなコースもありますし、

自分の予定に合わせて頑張りたい子も可能です!

ココスタなら、そんな願いも思いのままです(^^)/

お問い合わせはすでに少しずつ頂いておりますが、まだまだ絶賛受付中です(^^)/

連日のようにお問い合わせがある訳ではありませんが、それなりにお問い合わせを

頂いております。

焦らせるつもりもありませんので、学校の保護者面談が終わって、そろそろ塾に・・

とお考えのご家庭がありましたら、ぜひ、ご検討くださいね♪

今回も宣伝でお送りしました(^^)/

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました