「夏期講習生受付」の話

7月25日より、夏期講習がスタートします。

また、本日より順次「くれよん」も配布されていくと思いますので、すでに受付中ではありますが、もう一度夏期講習参加までの流れを載せていきます。

また、すでに少しずつお問い合わせを頂いておりますので、ご検討中の方も、これから検討される方も、他塾と迷われている方も、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、ココスタは、何人でも受け入れるつもりです(^_^;)

だって、地域の子全員の成績を上げたいのに、定員とか決めてたら、ねぇ?

それに、なんだか定員まであと何名ですっていうのも急かしてるみたいで、ねぇ?

ということで、以下に流れを書いておきますね♪

①まずは、お問い合わせください。

お電話でもメールでもLINEでも構いませんので、まずはお問い合わせください。

お電話の場合は、平日PM2:30以降なら繋がりますので、よろしくお願い致します。

メール・LINEの場合は こちらから

まずは、ご希望の日程で説明会をご予約して頂きます。

②説明会にお越しください

希望日で説明会を行いますので、その日にご参加ください。その際、なるべくお子様と

ご一緒に来て頂くことを推奨します。説明会で成績についてお話をお聞きします。

その上で、夏期講習の受講コース・教科などを設定致します。

③夏期講習の日程を決める

夏期講習の日程をお渡ししますので、部活・ご家庭の予定などを考慮して、夏期講習の

受講可能日を決めてきてください。スケジュールが合わないところに×を記入して頂き

空いているところで、授業日はすべて決めさせて頂きますので、無理なく、部活や

ご家庭のご都合に合わせて勉強を両立することができます。

また、急な欠席にも対応致します。

④夏期講習受講後に入塾を決める

基本的に入塾を決めて頂くのは、夏期講習を受講して頂いてからでも可能です。

夏期講習と同時に入塾を決めて頂いても、もちろん大丈夫です。

夏期講習で、どんなものかを経験してからご入塾を決めて頂くケースが多いです。

今年の夏はココスタで頑張ってみる!というお子さん。

今年の夏はココスタで頑張らせよう!という親御さん。

ココスタはこの夏も全力で応えます!!

(Visited 83 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました