「期末テスト終わりと始まり」の話

個人的な思い

期末テストが今日で終了した大和中お疲れ様でした(^^)/

良い結果が返ってくることを期待しつつ、中3は来週から修学旅行楽しんできてください(^^)/

萩原は明日までなので、あと1日頑張って!!

中部・大和南・南部は今日からテスト週間が始まりますね(^^)

1週間前から勉強スタートじゃ遅すぎる。

散々言ってきたことだから、もうわかるよね?

テスト週間では、できなかったものを中心にできるようにしていこう!

あとは、アウトプットで確認しよう!

さて、今回は2部制の期末テストもいよいよ後半戦突入!

1学期の総決算。

ココスタは、保護者面談→夏期講習へと突入します!!

夏期講習会も絶賛大募集中ですので、ぜひ!

本人にやるという気持ちがないと成績は上がりません。

ココスタはやるという気持ちを引き出します!

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました