「夏期講習のこととか、テストのこととか」の話

ココスタの紹介

夏期講習の準備やテスト対策に追われています(^_^;)

夏期講習は、だいぶまとまりました。

また、近日中にupしますね。

今月のくれよんと、近隣の地域の方にはくれよんと同時にチラシも配布されます。

「ココスタってどんなところ?」って気になる人がいれば

お早めにお問い合わせください(^^)/

成績を本気で上げたい方、とことん応援します(^^)/

期末テストも近づいてきました。

ココスタでは、毎回のテスト結果を踏まえて対策のやり方をモデルチェンジして

います。

少しでも良い結果が得られるように、こちらも毎回試行錯誤しています(^_^;)

ただ、基本的にどんなに手を変え、品を変えてもやる本人が「本気」にならないと

よい結果を得ることは難しいです。

「どうせやったって無駄」と思っていませんか?

そんなことはありません。

「疲れた」「眠い」その気持ちも分かります。

でも、それはあなただけじゃありません。

ちゃんと勉強できる環境で、ちゃんとした勉強のやり方でしっかりと対策しましょう!

また、日頃の積み重ねももちろん大事です。

通常授業で先取りして、学校の授業で理解を深め、テスト前には分からない問題をできるようにする。

そうすることで、できる問題が増え、点数が取れるようになります。

なかなか結果がでず、「どうせやっても無駄だもん」と思っているなら、

ぜひ一度ココスタへお越しください(^^)/

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました