「母の日」の話

プライベート

今日は母の日

ちょっと近くの回転寿司へ両親を招待して行ってきた。

親になると親のありがたみも分かるよね。

いつも孫たちを可愛がってもらってる。

自分が親になったらやりたかったことが今までいくつか叶ってきた。

子どもとカラオケに行くとか,子どもと温泉に入るとか。

息子とキャッチボールするとか,息子と温泉入るとか。

そんな中,この間親父がうちの息子とお風呂に入ったみたい。

お袋いわくとっても嬉しかったみたい。

親父にとっても,孫と叶えたいことがあるんだろうね。

願わくば、一緒にお酒が飲めるまで,ひ孫に会えるまで

元気でいて欲しいものだ。

もちろんお袋もだけど

今日の回転寿司はもちろん僕がお会計。

親に奢ることってなんだかんだ珍しいから、

それはそれでいい母の日だったな。

今度はもっといいところに連れて行ってあげたい

そんな目標もできたし。

そのためにはもっともっと頑張らなきゃ(^^)

そしていよいよ後2ヶ月後には4番目の子どもが産まれて

くる。

ちょうど夏期講習くらい?

もっともっと頑張らなきゃね(^^)

パパもママも頑張りますね(^^)

一番上が中2だから、その差14歳か…

一番下の孫までは大変かもしれないけど、

親父とお袋には長生きしてほしいなぁ

いつも感謝してます。

(Visited 54 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました