「テスト対策真っ最中」の話

ココスタの紹介

ココスタは世間がお休みしていた先週の月曜日からテスト対策をしています。

なぜかって?

テスト2週間前から対策をやることにしているから。

高校生も今週木曜からテストの所もあるし。

GW中もしっかりと勉強しに来てくれていたね(^^)/

まぁ高校生は、中学時代に鍛えられているからね。

その辺りは心配はしていない(^^)

まぁ高1の子は同レベルの子たちが集まった中での初めてのテストだし、

少し緊張している気もするけど。。

中学生は、テスト週間も近づいてきて徐々に気持ちが入ってくる頃かな。

中1は初めてのテストだし、2・3年も最初のテストだしね。

なんとなくいつもより表情に気合が入ってくる子が多い気がする。

さぁ今週も「がんがんいこうぜ!!」

テスト期間の通常授業は復習メインだから、若干ひまになるんだけどね(^_^;)

テスト期間に暇になるということは、だいぶ理解している証拠にもなるんだけども

(Visited 49 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました