「GW3連休の最終日」の話

テスト対策

3日間のうち、日に日に参加生徒が増えてきています。

高校生もテストが近づいているのもあって、昼から頑張ってくれています。

3連休も終わり、また学校再開。

といっても、明日1日だけ行くとまたお休みになるんだけど。。。。

とはいえ、この3連休のお休みに頑張ってくれた生徒はテストに対して意気込みを

感じる。

何とかして成績を上げたいっていう気合。

いいね(^^)/

何とか成績を上げてあげたい気持ちは変わらない。

昨年の生徒たちを見ていて、成績が上がった子たちがやっていたように、

それを対策の仕組みに取り入れた(^^)/

今回の対策

新しいことだし、不安もあるけど、やってみないと分からないし。

実績はあるから大丈夫だとは思っているんだけどね。

これだけ演習させる塾も珍しいだろうと思う。

生徒からは苦笑いや、あきらめの表情など(^_^;)

あまりもらっても喜ばしいものではないかもしれないけど(^_^;)

それがだんだん当たり前になっていく。

きっと家でも机に向かう時間は増えることだろう。

ちょっとずつこなせるようになっていくはず(^^)/

がんばれ!!

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました