「GW3連休 テスト対策2日目」の話

ココスタの紹介

今日から、大和南を除く中学校がテスト対策開始となります。

お休みにもかかわらず、勉強に励んでくれています(^^)/

オンラインで参加する子もいます。

このがんばりが結果に結びつくことを願っています。

昼は遊んで夜からくるという子もいますが(^_^;)

まぁ、何にしてもがんばってくれています。

ご家庭によっては、予定があり参加できない子も、別日でしっかりと

補ってくれています(^^)

特に中1については初めてのテストですし、不安も大きいと思いますが、

納得できる結果を残してスタートさせたいですね。

良い天気だし、、、(あんま関係無いけど。。)

今日も元気に営業中です♪

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました