「GWあたりからテス対策始まる」の話

ココスタの紹介

そういえば、中間テスト(定期テスト第1回)が

GWあたりから開始になります。

土曜日にチラッと生徒を集めてやるような感じでは

成績UPは望めません。

ココスタでは、2週間前から毎日自発的にテスト対策を

します。

生徒が自らやるようにならないと成績アップは

見込めません。

文書で伝えても読んでくれなければ意味がないですしね。

ココスタではとりあえずこれをしっかりやればという

対策プリントを生徒1人ひとりに渡します。

ココスタで、2週間前からテスト対策をしませんか?

校舎がたくさんある塾だけが、いい塾とは限りません。

ココスタで頑張って勉強した先輩たちは、輝かしい結果を

出しています(^^)

入塾当初では思いもよらない高校に進学していますよ (^^)

何校舎もある塾には実績の人数は叶いませんが…。

2022年の進学実績は一宮高校・一宮西高・一宮興道・五条高校の合格者は12名。

実に在籍31名のうち12名なので、約4割がそういう高校に行ってます。

で、ここで考えて欲しいのが、例えばよくできる子は

有名な塾に行くはずということ。

だとしたら、ココスタのような無名の塾には、こんな

実績は出せないはずじゃないですか?

そうです。 

この子たちは最初から、こういうレベルにいた訳じゃないんです。

ココスタに来てくれて、自ら頑張って勉強したから

そういう結果を出すことができたんです。

この事実をどう受け止めるかで、お子さんの将来が

大きく変わりますよ。

だから、無名の塾に少しでも興味持ってくださいね。

面談に来て、いきなり私服で出迎える塾でも、

驚かないでくださいね。

お子さんにとっての塾選び、ココスタならきっと後悔させません♪

本当に大事なのは、自ら勉強できるようにすること。

ココスタなら、少なくともココスタ側は、常にどの子に対しても

そうなって欲しいと思って指導していますよ。

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました