「新学期入塾生募集中」の話

お知らせ情報

新学期が始まり、どうやって成績を上げて行こうかを常に考えている日々を

過ごしています(^_^;)

全生徒に過去最高の成果を出したいと常々思っています。

そのために、やらなければいけないことは伝えますし、量もこなしてもらいます。

たくさんの演習がなければ成績が上がることは望めません。

あなたが、成績を上げたいと想ったときに、勉強の環境と、競争できる相手が

あれば成績が上がる確率は高くなるでしょう。

ココスタは、そんな環境を用意している塾です。

新学期、勉強について行けなくなる前に、

ココスタで予習をしていきましょう!

ココスタは、個別指導でも、グループ指導でも、自分で勉強できる力を

身につけてもらう塾です。

新学期生、絶賛募集中です!!

(Visited 80 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました