「ココスタは新年度も頑張ります」の話

個人的な思い

明日は中学校の卒業式

一足先に高校生は卒業だね。おめでとうございます。

卒業の時期になると同時に新年度のことも頭をちらついてきますが、

ココスタとしては、新年度も頑張って行くということしかありません(^_^;)

ありきたりな表現ではありますが、後にも先にもがんばるしかない。

ということで、ココスタは新年度も成績向上にこだわって頑張ります。

成績がすべてというつもりはありませんが、特に何か勉強以外に目標が

無い限りは、いや勉強以外に目標があったとしても、学生の本分は学業だと

思います。

勉強ができること。できるようになることで、自信に繋がります。

勉強と時間はどんな人間でも平等に与えられています。

要は、努力をするかしないかの差ですよね。

世の中に絶対無理なことなんてない。

あるとすれば、自分で無理と思ったときだけです。

要するに、自分で自分の限界を作ってしまったら、絶対に成績向上は難しいでしょう。

頑張る生徒に報いるためにもココスタは新年度も頑張ります(^^)/

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました