「ココスタが一番」の話

個人的な思い

少なくとも塾に来てくれている生徒たちにとっては

ココスタが1番の塾だと思ってもらいたい。

近隣には、有名・無名問わず色んな塾があるけど。

塾の名前なんて成績上げるのに必要ない。

僕はそう思う。

だって、規模が大きくなればなるほど、経営を考えなきゃいけない。

だから、ちょっとずれて行くよね。

僕は生徒の成績を上げることを最優先だから、

自分で塾を開いたんだけどね。

だから、そういう意味でココスタが1番なんだと

僕は信じて疑わないけど?

多分、この地域で誰にも負けないとは思うよ。

成績を上げたいってことだけはさ。

そして、来年もそれはブレない(^^)

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました