「冬期講習最終締切」の話

ココスタの紹介

明日、通知表をもらってくると思います。

その結果で、「これは塾に通わせた方が良いな」と思う方もいらっしゃる

かもしれません。

そんなご家庭のために、ココスタは明日を冬期講習の最終締切とさせて頂きます。

通知表を見て、1学期より成績が下がっている場合、早めの対応が必要となります。

お子さんの新学期・新学年の準備として、ココスタで冬期講習を受講してみませんか?

*中3生の募集は停止しております。

また現在、特に中2生は空きが多いです。

友達がいない塾で、成績を上げて友達を驚かせたい方、是非お待ちしております。

近隣の塾さんにも負けない熱気で、スタッフ一同おまちしております(^^)/

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました