「いよいよ冬期講習が始まる」の話

ココスタの紹介

天皇誕生日が変わってから、地味にこの地方は冬休みが1日短くなったんだよね。

23日が今までは祝日だったんだけど、23日に終業式になった。

あと、3学期の中間テストもほとんどの中学ではなくなって、冬期講習はどうしても

短くなってしまう。

ただ、短いからといって遊んじゃおとか思っていたら、

ココスタで冬期講習を頑張る子たちには勝てない。

特に、中3はこの時期にやっきになれない子はいないから、頑張るしかないんだけど。

差がつくのは中1・中2だよ。

この短い時期でもやれることをがんばる子。

せっかくの冬休みだから、ほどほどに頑張る子では差が開く。

さぁ、ココスタでがんばりましょう!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました