「努力の賜物」の話

個人的な思い

さて、熱心なブログ読者なら気付くかと思うけど、

努力でここまで行けるんだっていう話。

彼がココスタに入塾したのは、今からちょうど2年前かな。

その頃には、英語が壊滅的な状態だった。

順位も143位。

学年が200人程度だから、下位層にいる状態。

しかも英語は、記号問題があっていればもうけもんみたいな状態。

そこから、少しずつ彼の快進撃が始まる。

入塾から1年後。

つまり1年前。順位は40位代まであがり、英語も80点取れるようになっていた。

そして、昨日ついに順位は15位。自己ベストを大幅に更新した。

彼が、ここまで上り詰めたのは努力。

それ以外何も考えられない。

努力・努力・努力でここまで行ける。

誰でもここまで行けるっていうことを、証明してくれた訳だ。

伸びないって言う前に自分を見つめ直してみな。

まだまだ努力できるはずだから。

(Visited 105 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました