「英語100点・数学98点」の話

個人的な思い

今度は嘘つきません

声高に期末テスト後に言ってきた生徒がいる。

英語は今度こそ100点です。

その子が昨日の速報で100点だったみたいだ。

すごいよね(^^)

ちなみに速報をくれた子、数学98点だったみたい。

その子にも100点を期待してたけど、一問間違いなら立派だ!

ちなみに速報で441点を叩き出した子のうち1人は、入塾した時に英語が10点前後…。

その子が今回、90点以上とってきますって言って望んだんだけど、結果はどうかな?

でも441点なら、ワンチャンありそうだけどね(^^)

こんなに伸びる個別指導塾、いや、学習塾他にある?

あるなら教えて欲しいよ 笑

驚異的だよ。

自画自賛だけどさ。

僕が誰もが頑張ればいけるって言ってる理由の根源が完全にここにあるよね?

何も特別なことなんてない。

ただ人より頑張ってやっただけなんだから。

ココスタにこれば誰でもこうなれる可能性があるってことだよ。

それを俺には無理って思うか、わたしにもできるって思うかだけで、こんなに変わるんだよ?

君はどう思う? 笑

(Visited 99 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました