「テスト週間も大詰め」の話

ココスタの紹介

今日、そして明日でいよいよテスト週間も大詰め。

もちろん、明日は祝日ですが、絶賛13時から23時まで教室は空いています(^^)/

生徒が教室に管理者がいなくても頑張るのは当たり前。

どの子も集中して問題と向き合っています。

それでいて、夏から入塾した生徒は

「もっと早く塾に入っていれば良かった」とか、

「周りの塾に行っている子は、学校で塾行きたくないって言っていますけど、

僕は毎日楽しいです」っていってくれたりと、楽しい雰囲気も忘れずに

営業しています。

ココスタはどんな塾にも負けないと僕は思っています(^^)/

とりあえず、テスト週間も大詰めです。

最後まで頑張らせていきます(^^)/

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました