「ココスタ、保険委員からのお知らせ」の話

個人的な思い

今日は世の中は祝日です、勤労感謝の日。

しかし、この業界に足を踏み入れた時から、この日は僕にとっては

祝日ではなくなりました(^_^;)

勤労できることに感謝をする日です(^^)/

期末テストに向けて、今日はいよいよ大詰めです。

萩原は明日からテストが始まります。

それ以外は明後日からですね。

13時から23時までがっつり営業中です(^^)/

特に中3は今回で高校が決まってしまうといっても過言ではありませんので、

気合と不安が入り交じったようななんとも言えない空気感です(^_^;)

さすがに、コロナの報道が最近落ち着いてきたこともあってか、変な時期に体育祭を

行った影響なのか、寒暖差が激しかった気候のせいかは分かりませんが、体調が

思わしくない子が多くなっています(^_^;)

去年は、コロナでみんな厳しく自己管理をしていたので、あまり目立ちませんでしたが、今年は少し気が緩んでいるのかもしれませんね(^_^;)

体調管理も受験生にとっては大事なことです。

特に今回は気合を入れているあまりか睡眠時間も減っている子もいるかもしれません。

十分な睡眠、十分な食事、手洗い、うがい。

自分で気をつけれることは気をつけましょう。

また、勉強していると意外に体も熱くなってきます。体温調節にも気を配りましょう。

なんだか、保健委員からのお知らせみたいになってしまいましたが(^_^;)

せっかく頑張ってきたのに、体調不良でテストが受けられないなんてことになったら元も子もないですからね(^_^;)

間違い無く今回は全員が、前回の中間よりも頑張っていますので、尚更体調管理を徹底してください(^^)/

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました