「中1も頑張ってくれました」の話

ココスタの紹介

中1も、今回の中間テストは頑張って来てくれた子が多いです。

自己ベストを叩き出して来た子が、全体の8割。

教科によって失敗をしてしまったという子もいましたが、受講していた教科

という意味では、検討してきた子が多い印象です。

順位も、30位upを筆頭に、20位up、19位upなど

大幅上昇者も多いです。

あとは、中2ですが、もう少し判明までに時間がかかります。。。

中1は今回合計がどうしても下がってしまいます。

平均も下がっています。

例えば、平均が70点だったテストで40点だったとして、

今回の平均が45点で40点だった場合。

頑張っていないことになりますか?

勢いで点数だけで判断してしまうと、お子さんの気持ちが凹んでしまう。

そうすると、上がるものも上がらなくなってしまうと思います。。。

成績upの絶対必須な土台は、本人の気持ちですからね(^_^;)

(Visited 77 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました