「感染者、減ってきた。自習生増えてきた。」の話

個人的な思い

少しずつ、コロナの感染者数が減ってきた。

それは嬉しいけど、もう次の第6波?の話もしているし。

まぁ今までの教訓から今から対策をちゃんとしていこうってことだと思うし、

前もって準備することは大事な事だから良いんだけどね(^_^;)

でも、もう世界的には「ウィズコロナ」を提唱している感じだし。

まぁ専門家でも何でもないからよくわからんのだけども。。。

何となくではあるけど、デルタ株以降、驚異的な新株は目立っていない。。。

また、第6波の頃には新しい株が流行るんだろうか?

何事もないのが一番良いけどね(^_^;)

で、感染者数は減少してきたけど、ココスタの自習者数は増加している。

これは非常に嬉しいことだ。

特に中3は、祝日というのもあってか、多くの子たちが自習に来たり、

プリント持って行ったり、、、。

いい傾向だよ。

そういう姿を授業に来ている子が見て、「みんな、やってるんだな」とか

「俺も頑張ります」とか競い合い発言も多くなってきたし。

中間に向けて中3は良い状態で入って行けそうだ。

中1・中2もテスト前には、その状態に持って行けるようにしていかないとね。。

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました