「僕がいちばん嬉しいのは・・・」の話

個人的な思い

元々成績が良い子がさらに良くなっていくことも嬉しい。

例えば、40位くらいの子が1桁になったり、20位くらいの子が1桁になったり、

9位くらいの子が1位になったりね。

でも、140位くらいの子が30位とか、200位くらいの子が学年の半分以内に入ってくるとか、、、。

そういうのが一番嬉しい。

だって、本人の行動意欲が明らかに変わったってことじゃない?

塾に通うことで、本人が意識を変えたから、結果が出てくるんだから。

勉強への取り組む姿勢。

演習量。

考え方など。

そういうのが、中3じゃなくて、中1・中2で出てくるのが一番嬉しいよ。

中3になれば、黙ってても大概やるしね。

中1や中2でそういう子を作って行くのが一番嬉しい。

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました