「一宮市でココスタと言えば、あ~あの・・・となるために」の話

個人的な思い

一宮市でココスタといえば、

「あ~あの塾でしょ」と言われるくらいの存在になりたい。

誰もが一度は聞いたことのある塾。

そういう塾。

しかも「あ~あの成績が上がる塾でしょ」となれれば一番嬉しい。

そうなるためにも、まずは地域で一番にならなければいけない。

そして、「誰もが成績が上がる」

それが僕の一番の理想だ。

そのためには、まだまだ考えなければいけないことがあるし、

自分の行動を変えなきゃ行けないこともあるかもしれない。

自分の甘さも捨てなきゃいけない。

ふ~

とりあえず、動きだそうかな。。。

(Visited 136 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました