「土曜日も自習にくる子たち」の話

ココスタの紹介

土曜日も中3生は自習にきています。

ココスタでは、土曜日も中3生は自習に来ています。

内申を上げる必要のある中3は、中間で5教科の点数を確保しておいて、

副教科を頑張らなければいけない期末に余裕を持って入れるように

していくことを決めたそうです。

あ、生徒が自分で考えて言ってました。

また、別の子は、学校で習った後にその内容の問題を解くと、

めちゃくちゃ定着するといって、自ら問題を持って帰りました。

この差がどうやって出てくるのかなぁ?

結構な差になると思うんだけどね。

入塾時には考えられないような発言をしてくるようになった子たち。

良いことだ♪

(Visited 82 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました